SSブログ

初カレのための料理

初めての彼氏ができた♪


私はバスケ部のマネージャーをやってるんだけど、
そのバスケ部の先輩。


1.jpg


プレイしている姿とかすっごくかっこよくて、
いつもボーッと見ていたんだけど、


この間の飲み会の後、遅くなったから家まで送ってあげると言われて、
そのまま告白されちゃった♪


すっごくうれしかった~!!!


初カレが憧れの先輩だなんて、夢みたい。


明日から、先輩にお弁当作っていってあげることになったんだけど、
栄養のこととかいろいろ考えなくちゃ。


料理は結構得意だから、味付けには問題ないと思うんだけど、
スポーツ選手相手だったら、やっぱり体のこととか気をつけなきゃよね。


この前、ネットで見かけた「ひとてまい」っていうのを使ってみようかな。


「ひとてまい」って、体に必要な栄養成分がまんべんなく入ってるみたいだし、
料理に手軽に使えるみたいだし、記事を読んだとき、すごく気になったんだけど、


私一人のために購入するのは、ちょっとためらってたから、
これからは先輩のために料理することも多いだろうし、いいかも。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。